ホノルる2008 完走証

NIKE+ 主催のバーチャルホノルルマラソンに参加して、先月10Kmマラソンを2回完走しました。おかげでランナー膝とかいうにわかランナーに似つかわしくない病気?になってしまって、それ以来走れていない状況に多少ストレスを感じつつ新年を迎えてしまっている状態です。

そんな折、NIKE+ からバーチャル完走証明書とバーチャル完走Tシャツが送られてきました。どれもこれも「バーチャル」ってあたりがなんとも現代的でもあり寂しい感じでもあり…(+_+)

ちなみにこんなやつです。

10Km を 1:01:12 で完走して最終順位は1123番でした。最終的に何人参加したのかわからないですが、確か途中で見たときは 2300人くらいだったような。とりあえず真ん中あたりかちょっとよい程度でしょうか。速い人はたくさんいるもんですね。

Tシャツのほうは 1/15 現在、まだアバターに着せることができないようです。2009年初頭に対応と書いてあるのですが。。。残念。