アップ漏れのメタデータをアップしました(その壱:91曲分)

 これまでにアップしたメタデータと未だにアップしていないメタデータ(エラーがある/重複しているなど)のリストを作成してチェックをしていたところ、エラーや重複がないのにアップロード漏れしていたメタデータをかなりたくさん見つけてしまいました。
 テンパってて忘れたのか、操作ミスで別のフォルダに入ってしまっていたのかは今となってはよくわかりませんが、エラーチェックや重複チェックをしたものから順次アップしていくようにします。
 とりあえず、今日91曲アップしました。

☆アップしたもの
Dreams Come True / The Love Rocks から 13曲
LOVE PSYCHEDELICO / THE GREATEST HITS から 10曲
mihimaruGT / The Best of mihimaru GT から 12曲
MONGOL800 / 百々 から 8曲
RIP SLYME / TOKYO CLASSIC から 10曲
スピッツ CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection から 6曲
スピッツ CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection から 12曲
竹内まりや / Denim から 9曲
中島美嘉 / YES から 11曲

 まだ探すと漏れがありそうです、、、ちゃんと管理していたつもりなのに、人間は間違える生き物ですね(^_^;)