※Vista でのインストールについてお知らせ

 またまたインストーラの問題が発覚してしまいました。
 現在公開しているインストーラで、Vista に初めてインストールした場合、もしくは二回目以降にフォルダを変更してインストールした場合、Hash'n Mash がちゃんと動かなくなることがわかりました。
 現在公開中のインストーラはかれこれ1ヶ月くらい前にリリースしたものですので、Vista でインストールして動かないじゃないか、、、とあきらめた方もいらっしゃるのではないかと思います。
 こちらでのインストール検証が甘かったです。申し訳ありません。

 現在のインストーラにおける本質的名問題のようで、急遽対策を練っています。インストーラをまた変更するかもしれません、、、。

 また、バグ修正もかなりの数行ったため、それと合わせてリリースしたいと思います。

 よろしくお願いいたします m(_ _)m